バターコーヒ−2ヶ月継続した結果

健康のために始めたバターコーヒーですが体重もやはり減少してました😙

2ヶ月で2キロです😀♥元々は腸を整える為に始めたのですが、ついでに痩せたら嬉しいなあと思っていたので結果がでていて良かったです٩(♡ε♡ )۶

 

大切なのは、いつものコーヒーをバターコーヒーに変えるだけではなくて、朝ごはんに置き換えることです。

私は間欠的ファスティングをしているのですが、だいたい毎日、夕飯を18時に食べたら、朝は水だけ飲み、バターコーヒーは10時過ぎに飲んでます。

バターコーヒーの場合はファスティング時間内に飲んでも大丈夫と言われてるので、朝ごはん代わりになります。間欠的ファスティングしたいけど空腹つらすぎるって方にもぴったりですね♡

お勤めされてる方だと朝何も食べないの辛かったりしますよね。。。。

うちの夫も始めてますが、バターコーヒーとミックスナッツを持参して出勤してます。。ナッツもギリギリオッケーらしいですよ😅

2ヶ月で2キロだけか、って思う方もいると思いますが、私はグルテンフリーの生活をしてるんですが、グルテンフリーを半年続けて3キロ痩せました😀

その上で2キロなので結構すごいなって思います。

グルテンフリーも腸内環境を整える為に今も続けています(^^)

朝ごはんをバターコーヒーにして、後は夜をなるべく早く食べ終わるようにすれば、間欠的ファスティングも一緒に出来てしまう😁

健康にきれいになりたい方!内側からきれいになりたい方!

絶対にやったほうがいいですね(^^)

ちなみに間欠的ファスティングは16時間以上、食べない時間をつくるって感じです。

これらを続けていると不思議と味覚と食欲が正常になって、ただ甘いだけの食べ物やファストフードをあまり食べたいと思わなくなりました!

ただ初めの一週間は辛かったです。それまでは、毎朝パンにジャムやチーズにマヨネーズつけて食べてましたから!

夜は子供が寝た後、必ずお菓子食べてました!毎日!

お腹の不調がついに限界で、慢性的に?正露丸を飲むようになり、、本当にヤバい😇って気付くまで何も変えられなかったです。

そんな私でも半年以上!続けられています😂

何か変えたいと思ってる方、絶対出来るよ!初めの一週間乗り切ろう!